お客様の作品例

記念の品

記念の品
宝石アート
DSC_1738.JPG

大切な方からの頂き物というカニの宝石アートを

古くなって壊れてしまった額縁からリニューアルさせていただきました。

厚みが4.5㎝もあったのですが、様々な細工をしてあまりイメージを変えずに

額装させていただくことができました。

大切な方からの贈り物をこれからも大事にしたいというお客様の強い思いに

ちょっとでもお役に立てていたらうれしい限りです。

 

ジュビロ磐田・名波監督のサイン
IMG_1414.jpg

「静岡発!そこ知り」をご覧になり、西部地区からお越しいただいたお客様からの

名波監督のサイン入りユニフォームのご依頼です。

遠くからお越しいただきまして、ありがとうございます!

最近、ユニフォームのご依頼が増えています。

お気に入りチームのユニフォームと監督のサインを眺めながらのテレビ観戦は楽しさが倍増ですね♪

キューバ旅行の思い出
IMG_1419.jpg

キューバを旅行した際に購入された素敵な油絵を額装させていただきました。

描かれている赤い車は先進国では既にほとんどが廃車になってしまった名車なのだそうです。

赤がとても印象的な絵ですね。写真だけでなく、旅行で購入されたものを思い出として残されるのも

素敵ですね^^

 

タイのサッカー選手のサイン入りユニフォーム
IMG_1405.jpg

タイのジュニアチームで人気の選手のサイン入りユニフォームです。

この選手のお父様とお仕事を通じて知り合われたというお客様から

ご依頼をいただきました。NATTAKAN選手のこれからの活躍が楽しみですね!

サイン入りユニフォーム
IMG_4999.JPG

地元エスパルスのサポーターのお客様からご依頼のサイン入りユニフォームを入れた額装です。

試合を観戦する時にコツコツと集めてこられた選手のサインがたくさん入っています。

いっぱいになったということで、額装することにしたそうです。

せっかくもらったサインもしまいこんでしまうのはもったいないですよね。

また来年から新しいユニフォームでサインを集めるとおっしゃっていました^^

1

は休業日です。

2019.11.22 Friday

お休みさせていただきます

【営業時間】

月~木 10時30分~16時

金・土・祝 不定休

日曜日 定休日

額縁と額装の鈴幸

静岡市葵区駿府町2-7
→アクセスマップはこちら

【お電話の受付時間】
月~土/10:30~18:00

054-253-1278

お問い合わせ