お客様の作品例

家族の記録

家族の記録
夏休みの宿題を
IMG_20190829_172925.jpg

とってもかわいいパグ犬の作品を額装させていただきました。

夏休みの宿題で描かれたそうですが、あまりに上手にできたので額装をなさりたいとの

ご依頼でした。じっと見つめる目がとってもかわいくて生き生きとしていて今にも動き出しそうですね!

本物は提出してしまってコピーを取られたとのことですが、額装するととてもコピーとは

思えません。いつまでも今年の夏の思い出が残りますように、心を込めて額装させていただきました。

 

旅立つご子息へ
IMG_1435.jpg

これから一人暮らしを始められる20代の息子さんが子供の頃に描かれた絵を額装して

サプライズでプレゼントしたいというお母さまからのご依頼でした。

遠く離れても、家族の愛を身近に感じられる暖かい贈り物ですね。

素敵なサプライズに関わらせていただき、ありがとうございます!息子さんのご活躍をお祈りしています。

最初の一歩
額ー1 (2)_R_R.jpg

お子様やお孫さんのはじめの一歩を飾ったファーストシューズと

よちよち歩きの可愛い頃の思い出を一枚に入れた例です。

おじいさま、おばあさまへの贈り物にされると大変喜ばれます。

もちろん、ご家族の大切な思い出としていつまでもリビングに飾っていただくのもおすすめです。

お孫さんの賞状
20160228234507_R.jpg

お孫さんが受賞した書道展の賞状と作品を一枚の額に入れさせていただきました。

賞状だけを額装するのももちろん素敵ですが、このように作品やご本人のお写真を一緒に入れると

どんな作品での受賞なのかも思い出されますし、このままお子さんの成長記録となります。

とてもおすすめの額装です。

1

は休業日です。

2024.04.19 Friday

【営業時間】

 月~金曜日

10:3017:30

土・祝日 ときどき

(上記カレンダーをご覧ください)

日曜日 定休日

時間外も出来るだけ対応させていただきます

お気軽にお問合せください

額縁と額装の鈴幸

静岡市葵区駿府町2-7
→アクセスマップはこちら

【お電話の受付時間】
月~金/10:30~17:30

054-253-1278

お問い合わせ
Facebookもチェック!!